日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

第一世代iPod shuffleを「風呂専用音源」にしてみた。

 手持ちの第一世代iPod shuffle。最近使う機会がめっきり減ってきたんですが、大須で素敵なアイテムを見つけたので「風呂専用音源」として復活させました。  大須で見つけたのはコレ。 IMG_0683.jpg  iPod shuffle用スピーカー。稼働は電池式。 IMG_0686.jpg  箱を見て貰えば判りますが、いわゆる「売れ残り」ですね。定価がいくらだったか判りませんでしたが、調べたらhttp://ipod.item-get.com/2005/11/shuffle_ghsp125w.php3000円前後ですね。さすがに売値は980円でした。在庫2個で昨日見たらまだ1個残ってました。(コレ買ったのは4月の頭ですw)  2.5Wの出力が出来るので、狭い3点ユニットバスには十分な音量です。  さて防滴処理をします。  IMG_0686a.jpg  コレでOK!!  買ってから風呂で絶賛活躍中ですw