日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

「かっぱえびせん」じゃないが止まらない

 IMG_0729.jpg  ■なんだか、かなり久しぶりにアニメ誌買ったな。ピンナップが沢山付いてるんですが、メガミマガジンに対抗してるのか?ピンナップ壁に貼ってオタク部屋にでもしようかなww   「けいおん!」OP&EDは予想以上に気に入ってしまったので購入。ひねくれ者なので世間で話題の作品は見ないつもりだったけど、見たら思った異常に面白くて後悔した。嗚呼オタクは辞められない。  ◇ASCII.jp:10年前、スイッチングハブは20万円だった  #確かに高かった、中古で10BASE-Tのハブがあれば結構な確率で即売れてましたモンね。100BASE-Tが普及し、スイッチングハブが一気に増えた感じでしたのは背景があったんですね。今じゃ有線/無線LANルーター1つ買えば、ポートが4個は付いてるしそれなりに事足りる時代ですよ。そう言えば昔はルーターも高かったな、ヤフオクで2万くらいの格安で落としたの思い出した。  ◇戦隊もののOPって何気にいい曲多くね? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww  #何を今更気がついてんだよ?熱い曲が多いんだぜ!  ◇今日もやられやく 『咲-Saki-』 咲のキャラ顔入り麻雀牌がヤフオクで10万円で落札  #ヤフオクは何でもプレミア付くな。  ◇ULTIMO SPALPEEN: 「ARIA The Animation」、5月8日からイタリアの衛星放送局Raisat Smash Girlsで放送開始?  #現地の反応や評価はどうなんだろうなぁ。  ◇ねたミシュラン ★安定しまくってんなこの業界は!  #完全横ばい・・・・タモリ倶楽部は何の企画だったんだろうなww  ◇大型連休レビュー第1回:300グラム台でWindowsが動く「mbook M1」がやってきた (1/2) - ITmedia +D PC USER  #これほしーーーーー!日本で発売しろ!!「悪魔召喚プログラム」入れるから!(ハンドヘルドコンピューター