日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

けいおん!おもしろいぜ。

 ◇けいおん!の澪効果? D902i(ラスターホワイト)がイオシス各店で完売: せなか:オタロードBlog  #大須ドスパラでも「白ロム」取り扱いしてるのでたまに見ます。確かD902i(ラスターホワイト)1つあったな。「あれか?けいおん!のってネットで話題になってるの?」とか思いながら見てたけど、やっぱり買う奴居るんだろうか?「らきすた」で「かがみ」がP902だっけかを使ってたが、やはり買った人いるのかな?  アニメに出てきた小物をネタ的に集めるのは良いが、だからなんなんだろうな?とか、捻くれたこと考えてしまう俺は夢を無くしたオッサンですね。