日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

懐かしきが今や手の中に

 ■今日も雨です、かなり憂鬱です。そこでPSPで遊んでます、無線LANもありますしね。  取りあえず「まいにちいっしょポータブル」毎朝トロ・ステーション見るのが日課になりそうです。  IMG_0732.jpg  せっかくなので「プレイステーションストア」でゲームを買ってみました。 IMG_0737.jpg  コレは買わざるえまい!「コットンオリジナル」。うへへ、コットン可愛いよコットン!妖精さん可愛いよ妖精さん!「コットン100%」も遊べるようにして下さい!! IMG_0738.jpg  こちらも懐かしきタイトル。個人的にはPC-9801の方が印象強いんですが、PS版も持ってました。止め絵なんかはクオリティ高い作品でしたよね。ねころけっとぱーんち!  もう一本、麻雀を憶えたくて「AI麻雀」も一応購入。古い作品は大体が各600円ですね。「ファーランドストーリー」とか懐かしきPSタイトルが目に付きましたが、まだまだタイトルが少ないのでこれからに期待です。PSタイトルならエミュでやればいいじゃないか?とか邪道な事言わないで下さいね。PSPもう一台手に入れたらファーム入れ替えておもちゃにでもするんでしょうけどね。   ◇スーパーGT:初音ミクの「痛車」17位で完走 不況のレース界に救世主?(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)  #取りあえず今回も完走してくれたので良かった、個人スポンサーに今回慣れなかったけど、応援はしていきます。  ◇【任天堂「ファミコン」はこうして生まれた】 最終回:野村証券と通信アダプタを開発、ゲームは断念 - エンタ - 日経トレンディネット  #叔父さんがまさに競馬の為に買ってましたよ。  ■コットンやってたら、WILLOWこと「ういろう」食べたくなってきた。雨降ってるけど大須行こうかな?「大須ういろう」買いにw