日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

麺ジャンキーってのも良いかもしれないが、ジャンクなら何でも可!!

   ■東海地方は梅雨入り宣言。俺の大嫌いな季節「梅雨」。  せめて新しくオシャレな傘でも買うか?とか思いつつ、引き籠もりは外に出ないので傘買っても意味ないじゃーん!!  ハローワーク通いを本格的にしたいけど、雨降りでダウナータイムに陥ると部屋の隅で膝を抱えて動けなくなってしまうのです。テンションハイはアレの時だけ!そりゃなんじゃ?!  そんなわけでどんなわけだよ!GyaOで「メゾ1?8話」なんぞ見てました。メインヒロインの子ってこんなにふとましかったっけ?と、最初思ったけどキャラ的にこんな物か?むちむちは嫌いじゃないよ。もちろん性的な意味で。  ◇asahi.com(朝日新聞社):ラブホ休憩料を「お布施」に 宗教法人14億円所得隠し - 社会  #TVのニュースでも見たけど、宗教法人って良いな儲けそうだな(まて)。あと、そんなに安いわけでもないのに、宗教関係って知っててこのラブホ使う奴が居るのが凄いな。近くに他のラブホないのかな?  ◇あせって今iPhone 3G Sを買うと来年泣きを見るかな??  #アメリカに限らず日本でも同じ現象は起きてる。  ◇iPhone3G持ってるけどiPhone3GSも欲しくて回線追加か買増しで悩んでる人への話。 | Eudyptes Chrysocome  #一回読んだだけじゃパッと理解できないんだが、料金体系やサービスにかんする規約が複雑で嫌になる。  ◇機動戦士ガンダム:「台場に立つ」18メートルの雄姿現す(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)  #アレ?もう出来てたんだ?  ◇プーチン首相、ペン放り出して財閥社長を震え上がらせる 写真6枚 国際ニュース : AFPBB News  #相変わらずプーチンこえー  ◇セブン-イレブンでEdyが利用可能に、10月から  #nanakoの利用価値は結局何だったんだろうか?ポイント?Edyにとっては救世主だよな、普及率が1位でも赤字だったし。トヨタ系がこの業界に参入してきてるけど(クイックペイのプリカ版)SuikaEdy辺りを基準に業界再編しないと、増えすぎてそろそろめんどくさいことになるんじゃないのかな?  ◇「BitTorrent DNA」によるコンテンツ配信無料サービス開始  #ついに表立って動き出したか。こっちからのウイルスも気を付けなきゃな。結構アレな存在になるかもしれないDNA。