日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

雨に行く手を遮られ。

   ■夕方寝て夜中に目が覚め、朝寝て夕方目が覚めると言う悪循環を断ち切るべく行動してるのですが、朝普通に起きても夕方うたた寝したら深夜に目覚めてしまうと言うアホなオチ。やばいな俺社会復帰できないんじゃないか?


 

 ◇半額のWindows 7、週末で完売 限定3万本  「予想を超える注文」 - ITmedia News  #あっと言う間に終了してしまって、予想外な展開にMSさんウハウハでしょうね。まぁ俺もポチッたけど、今回はMSにしては色んな意味で良い仕事してますよ。キャンペーン第二弾はなにやるんだ?  ◇ビクター、実売42,000円のBlu-rayプレーヤー -AV Watch  #デザインが何か好みです。  ◇二〇世紀ひみつ基地 消えた老舗銭湯「辻の湯」新大工町  #最初記事見て思い出せなかったけど、この近くで警備の仕事したことありました毎日見てた光景じゃん!!前に紹介した秋田の喫茶店の記事の近くです。当たり前の光景過ぎて思い出せなかった・・・あそこもなくなったのかよ・・・・切ない。  ◇バインダークリップはこんなに便利だという8つの証明 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア  #おもろいのでめも  ◇インクだってエコ:なんでもエコ印刷 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア  #プリンタの購入を考えてるのですが、各社インクのコストが結構かかる。探すと記事のソフトと同じ性能のソフトは数本出てますね。こう言ったモノ使えばだいぶコスト下げれそうだな。ちょっと前にHPの複合機持ってたのですが、インクカートリッジがクロでも3500円、カラーで4200円とかなり高額でプリンタ本体より高かったんですよ。  ◇ナチスドイツが大戦末期に開発した全翼型ジェット戦闘爆撃機は史上初のステルス機だった:ザイーガ  #やっぱりドイツは科学の最先端だったんだなぁ。  ◇GONZO 終了のお知らせ...?『ストパン』 第2期は誰の手に? - どっかの天魔BLOG  #危ない危ないと言われてたけど、ギリギリ落ちてきたな。  ◇「FFXI」米で5億円の集団訴訟 八つ当たり説も - ITmedia News  #さすがアメリカという話。 MacBookがトランスフォーマーに! - IDEA*IDEA ? 百式管理人のライフハックブログ ?