日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

空を見上げて平和を祈る

   ■朝4時起きがやっとデフォルトになりつつあります。良い習慣だから続けたい所。  今日は終戦記念日ですね。どの時代でも大戦の記憶は忘れちゃいけませんよ。


 ◇自民対民主 弁当で代理戦争 前橋のホテル - MSN産経ニュース  #コレは美味いことやってる感がありますね。シャレが効いてるw  ◇海腹川背・旬 体験会で体験しました! 絶対後悔しないですむほどの完成度と言える完全版です!|ゲーム屋さんのお店だよりwithドラクエ9に夢中です。  #期待できそうで安心です。  ◇売れ残りにも福がある?1000円ケータイは意外と高機能--中国トンデモケータイ図鑑:コラム - CNET Japan  #チャイニーズクオリティここにありですね。日本の携帯市場も少し見習っても良いかもしれない、ジャンク的な意味で。それにしても中国ではポピュラーなんでしょうか?あの充電器?安全度返しの前世代的な物だけど、ある意味理に適ってるなw  ◇らばQ:あの...、後ろで犬が空飛んでるんだけど...(動画)  #なんともワンコはビックリでしょうねwww  ◇「仁義なき戦い」の俳優・山城新伍さん死去 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)  #昨日載せようとして載せ忘れてしまいました。時代を築いた名優がまた旅立たれました。ご冥福をお祈りいたします。  ◇りんご酢と新生姜を使った炭酸飲料「PINK GINGER SPARKLING」試飲レビュー - GIGAZINE  #先日飲みましたが、個人的には結構気に入りましたよ。  ◇らばQ:これ、飲んで大丈夫...?色がヤバいことになってるビタミンウォーター  #是非日本でも発売して欲しい!!!  ◇REC/レックの監督が製作したサイコホラーショートフィルム「Alicia」:ザイーガ  #微グロ注意。フェチズムというのか芸術というのか、判りません。  ◇ビリヤードのボールを次々とポケットに投入する赤ちゃん:小太郎ぶろぐ  #褒めて育てる!!  ◇痛いニュース(ノ∀`):辻希美「私は吹き替え版しか見ない。字幕は苦手」  #やり玉に挙げられる理由が判らないんだが?映画好きな人でも「字幕は苦手」な人は意外と多いですよ。K@iは視聴の時、集中して見る時は字幕。でも字幕は目が疲れやすいので適当に見たい時は吹き替え見ますよ。どちら選ぶかなんて個人の自由だし、他人がどうこう言える話じゃないんだが?