日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2009/10/22

 ■アニメ「空中ブランコ」を見ました、OP/EDは電気グループですな。  なかなか色の濃い(見たまんま)アニメですが、個人的には面白くて興味を引かれる作品だったんだけど、ネットを見てみると「アレは駄目だ」とか毛嫌いする意見が見られました。  どうも、自称アニメオタクでも、好みに左右される人ってのが多いらしいですね。個人の主観で趣味なので良い悪いの問題でもないのですが、アニメオタクを名乗るからには全話見てから個人的評価を下しても良いのではないか?と感じちゃいます。    話題を変えますが、「Windows7」が発売になった訳で、各所でカウントダウンイベントなど展開かなりの盛り上がりだったようです。俺も大須に行けば良かったかな?大須でのイベントはこちらでレポされてます。→名古屋・大須電波ニュース(大須Blog) - livedoor Blog(ブログ)  そんな訳で、軽く捕捉  ◇「涼宮ハルヒの憂鬱」などで有名ないとうのいぢ、深夜の大阪・日本橋でんでんタウンに見参 - GIGAZINE  #緊張してらっしゃるのか?疲れてるのか?笑顔がないですねww  ◇矢口真里さん(^^ )|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ  #モモーイはおきまりですな。  ◇アキバ総研-ウルトラセブン、パンダ、ピッコロ! Windows 7深夜販売「ネタ系」レポート-[秋葉原総合情報サイト]  +アキバ総研-窓辺ななみ、神北小毬、つくもたん、音々ちゃん! Windows 7深夜販売「萌え系」レポート-[秋葉原総合情報サイト]  #ネタやら萌えキャラやら。  ◇AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: 超巨大「Windows 7ワッパー」を食す  #朝からTwitterで実況されてました。お疲れ様と言いたい。     さて、これから問題になって来るであろうドライバなどの互換性だけど、早めにMSが展開してたのでVISTAほどの惨劇はないだろうな。そしてうちの地デジキャプチャはsknetさんがドライバ対象外にしたらしい。同型別型番で7用ドライバのβ出してるけど、試しに突っ込んでみたら動かなかった・・・。