日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2009/10/03/

 ■なんだか例の件があったお陰か?午後から変にまったり過ごしてた気がする。


<気になったニュースなど>    ◇新聞・雑誌記者「キャバクラ」接待 民主議員の「汚れた」政治活動費 (J-CASTニュース) | エキサイトニュース  #民主党の政治家はいいな!女の子眺めながら酒呑めば「政治活動」になるんだから。まだ高級料亭の方が「政治活動」してるように見える感じするな。民主党には品がない。  ◇まるで成長していない・・・PSPの値下げを伝えるテレビCM : はちま起稿  #センスの無さは直ぐには治りません。  ◇回線接続スピードが一番速い国は?:RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト) 2009/10/02  #そりゃ国土が小さければ普及するに従って、速度に利が出るわな。  ◇橋下府知事「ウソつきの第一号」民主党を批判(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース  #マニュフェストに地方絡みの項目を、地方からの非難で慌てて突っ込んだような政党が政権取ったからと地方を重視するわけがないだろ。  ◇我が家の箱○が修理から帰ってきたらこんな辱めを受けていたお!! : はちま起稿  #地味に笑った。