日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2010/01/26

 ■ 実は模型関係の道具は仕舞い込んでいたのですが、ニコ生見てたらついに引っ張り出しちゃいました。おおまか、仮組で放置してたハセガワのVF-1(劇場版)に手を付けます。  と言っても、「完成しない病」になるんでしょうけどね。   アイドルマスター模型部の動画も見てると色々参考になりますね。

 


<気になったニュースなど>  ◇ ウイルスバスターのパスワードがわからない。 : パソコントラブル出張修理・サポート日記  #ウイルスバスター使ってる方居ましたら、非常手段として。 ◇ 無数のウイルスに感染されるとこんな症状が!:ザイーガ  #なかなかこの状況になるまで放っておくのも無いだろうと思いつつ。 ◇ UQ WiMAXが予定を大きく上回る速度でエリア拡大、開局した基地局が5000を超える - GIGAZINE  #速度に定評のあるUQ MAXですが、新設後発キャリアとして基地局の拡張は大きな課題。それは順調に進んでるようなので、モバイル環境の選択に入れれるようになってきたかな?  ◇ ココイチ矢場町店限定「ココ矢バーガー」、人気沸騰で販売期間延長へ - サカエ経済新聞  #人気に付き2月末まで延長。  ◇ PCパーツの中でも『電源』って、適当に選ばれがちだけど実は重要 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww  #「剛力2」が逝ったので間に合わせで買った電源がまだちゃんと動いてる。次に、電源買う時はちょっと奮発して「安心」もセットで買いたい。  ◇ ASCII.jp:Core i5/3って何が違うの? 新CPUノートの素朴な疑問|2010年 Core i7/5/3搭載ノートはコレが買い!  #新コアは優秀なようですね。  ◇ 痛いニュース(ノ∀`):意味がわからない昭和語ランキング  #フィジィって俺もよく判らない。ファジーとかニューロファジーの仲間か?  ◇ ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:ちゃんと自炊してる奴にしか分からないこと  #無駄に良い包丁が欲しくなる。