日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2010/02/07

 ■ VF-1はゆっくりと部分塗装してる程度。  過去にゲーム機改造?してた方の新作動画が出ました。今回はサターン。

 ついでなので過去の作品も貼っておくw


<気になったニュースなど>  ◇ 今日もやられやく 水樹奈々主演の新番組『ハートキャッチプリキュア!』 2chでは大好評  #見てましたが、TwitterTLがかなりエキサイティングな状況になってました、個人的にアニメとしての出来は良いのですが、今までのプリキュアとはまた路線が違うようなので「完全新作」と言う目で見ていこうと思う。 ◇ 今日もやられやく 劇場版『涼宮ハルヒの消失』海老名はマナー悪い客が多かったようだね  #土曜に大須に出た時も「映画帰り」と思われる集団が、紙袋片手にいました。個人的にアニメ映画は見に行きたいのですが、避ける傾向にある原因がこの「マナーの悪い客」に遭遇する確率が上がって不快な思いをしたくないと言う事だったりします。全部が全部じゃないけど確率が上がる比率は高い。 ◇ 新型「プリウス」国内全車リコールへ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)  #これが迅速な対応か?と言われたら意見が分かれますが、現ユーザーにとってイメージが悪くなることはないでしょう。ただしアンチがアップを始めてるようですが。  ◇ 痛いニュース(ノ∀):「一般人は乗れませーん!」「鉄ヲタ専用車両でーす!」 一般の乗客を邪魔者扱いする一部鉄道ファンの暴走</a>  #時折話題になりますね。愛知に来て「鉄ヲタ」を生で見る機会が増えたのですが、そのたまに見かける中にも「ちょっとこいつあたまおかしい?」と感じちゃうレベルの人が見受けられるんのが残念です。  ◇ <a href="http://www.nihongodeok.net/entry/268">もう一度飲んでみたいソフトドリンク 1位は「メローイエロー」 |日本語でおk</a>  #タブクリアをリクエストするんじゃないぞ?!絶対するなよ!  ◇ <a href="http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1409855.html">痛いニュース(ノ∀):「寿司はサビ抜きで」 若者のワサビ・からし離れ進む...味覚が成熟せず成長か  #子供の味覚が成長してないのではなく、それを食わせる親の方が成長してないんだ! ◇ あぁ・・・ってなる画像ください : なんでも(=´∇`=)ちゃんねる  #あぁ・・・ ◇ 日本一周0円の旅を挑戦中の女子大生が宿泊先をtwitterで誤って晒してしまい大変な事に。 - どっかの天魔BLOG  #ちょっとこれは使用者側に問題がある気がする。 ◇ アメショっす! 寝子が寝てくれない日  #先日里親募集かけてたニャンコちゃん、行き先が決まったようです。 ◇ ついに完成!2009年クソゲーオブザイヤーノミネート作品動画 : はちま起稿  #さて、動画の方が出来上がったようですよ。SLGの大御所も今や失墜か? ◇ 豪カレーバッシンク、ついに邦人にも被害「頭濡れて力出ない」 : bogusnews  #毎度アレなアレニュースですが、今回もお茶吹いたww