日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2010/02/11

 ■ なにげに外付けHDDも1万円割ってますね。

 アレ?何で俺外付けHDDなんて調べてたんだっけ?www


<気になったニュースなど>  ◇ スクエニ和田社長に続き『FF14』田中弘道さんや『FF12』松野泰己さん、レベルファイブの日野社長もTwitterを始める : はちま起稿  #ゲーム業界にもTwitterの波が来たようですね。  ◇ クソゲーオブザイヤーに輝いた『戦極姫』のシナリオライターが内部告発? 「このシリーズには『狂った歯車』のようなところがあります」 : はちま起稿  #ファンにとっては期待しても良いのか悩ましいだろうなw  ◇ CNN.co.jp:100年前のウイスキーとブランデー、南極の氷から発掘  #100年前の香りってどんなのだろうか?  ◇ 部Windows用ゲームではBGMにOgg Vorbis形式のファイルが利用されており、インストールフォルダ内のファイルを音楽プレイヤーなどでそのまま再生することができる。本ソフトはこれらのBGMファイルの再生に特化した音楽プレイヤーで、BGMをゲーム内と同様に切れ目なくループ再生できるの  #ゲーム持っててインストールしっぱなしの人には良いプレーヤー。