日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2012/10/04-02

■ 本日夜勤なので昼から寝ようと思ったらやたら電話が鳴りまくる。今日の相方に至っては14時に電話してきて挨拶が「おはようございます」とか言いやがった。誰しもライフサイクルがおまえと同じと思うなよww

本日2度目の更新、無職になったら仕事決まるまでライフサイクルがまた乱れちゃうのかな?今の仕事がライフサイクル自体がの無い酷い状態なので、健康的なライフサイクルを構築したいなぁ。

◇【朗報】ロッテリアの「創業40周年企画」は追加トッピング可能であることが判明! エビバーガー30段も夢じゃないッ!! | ロケットニュース24 #ネタとしてそろそろこの手のはお腹いっぱい感あるなぁww

◇ハゲやバーコード頭は間抜けに見える いっそ頭を丸めればビジネスで有利に! | ライフハックちゃんねる弐式 #自分は遺伝的禿なので数年前から丸刈りがデフォになったけど、前頭部が薄くなり対照的にサイドの髪の伸びが早いので髪伸びると落ち武者になるのでビジネスには丸刈りが有利かと(まてw

◇戦車の積み込み作業でまさかのコロン(キルギス) : カラパイア #T-34は可愛いね^^

◇The surface of Mars | Reuters.com #火星の写真なんですが、映画トータルリコールとかのイメージまんまですね。なんかすげぇ。

◇犬の飼い主がNYで「占拠デモ」、ドッグフード改善訴え | 世界のこぼれ話 | Reuters #ニューヨーカー、アメリカのワンコにも日本のワンコ栄養食「ビタワン」をぜひお薦めしたい。