日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2012/11/05

■ 気分が乗らない日でした。明日今日の分も動こうとか思ってるのに明日雨かよ。

◇【名言:15万はワンコイン】「モバマス」廃課金兵の領域に辿り着くまでの記録|オタク.com #もう個人の自由だからとただ呆れるしか無い世界

◇痛いニュース(ノ∀`) : 孫社長、米ハリケーン被害への寄付を表明→ツイッターで「いちいち公表するな」と叩かれる - ライブドアブログ #寄付は売名か?と言われたら売名にもなり得るとしか言えない。まぁ今回の場合は食いつきが良すぎたね。

◇美味い手抜き飯を書いていけ : はれぞう #ズボラ飯って魔法だよな。

◇「電気やガス、水道が止められたことある?」はい4.1%、いいえ95.9%|オタク.com #別に止められたからと言って不便だけどなんだかんだでどうという事が無いんですよ。まぁちゃんと払って置くに超した事は無いんですが。

◇どれも納得できるものばかり! “日本女性がよく言う言葉” を集めた動画が超オモシロイ!! | ロケットニュース24 #ちょっよマジウケるんだけど。

◇米国が携帯電話の脱獄合法化を3年間延長。ただしタブレット除く。SIMロック解除も違法化 - Engadget Japanese #アメリカのお話です。

◇ヤマト、2016年までに三大都市間で「宅急便」の当日配送を始める|オタク.comクロネコヤマトは一般的に好印象な気がする。

◇「クイズマジックアカデミー 賢者の扉」トリビアビデオゲームとしてギネス世界記録に認定|オタク.com #なんだかんだで長者ゲーム入りしそうだよな。

◇Windows 8の8つの誤解 - デジタル - 日経トレンディネット #入れたらタッチパネルになるってのは本当に笑ったけど、それ向けに作ったんだから消費者に説明はもっとしておくべきだったよ。

◇全日本アニソングランプリの審査に水木一郎が苦言 / ネットの声「これは出来レースだろ」「ちゃんと歌唱力で決めなよ」 | ロケットニュース24 #動画見たけど・・・

◇世界最大の2足歩行マシン「はじめロボット」が動く姿をフォト&ムービーで激写 - GIGAZINE #夢ひろがりんぐ!