日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2012/11/06

■ 鬱の気が酷くて生きてるのが辛い。そんなここ数日です。

◇田中文化相、不認可3大学について事実上“不認可決定を撤回”|オタク.com #ホントいい加減にしろ・・・

◇巨大加速器「LHC」で大学院生がホラー映画を撮影 « WIRED.jpLHCが使われなくなったらそれはそれは巨大な廃墟になるよね。そうなったらリアルに何かおきそうだな。

◇ペナルティのワッキーが″世界屈指の過酷レース″完走…ネット上では絶賛の嵐 - ガジェット通信 #某猫と同じ道だけは辿ってくれないでくれ。完走おめでとうございます。

◇『ONE PIECE』ルフィ声優・田中真弓さん考案の「ルフィ炒飯」がウマイ! 確実にウマウマの実が入ってるわ(笑) | ロケットニュース24 #あんかけチャーハン!美味そうだ。

◇[N] 【気をつけたい!?】「自分はカッコイイ」と勘違いしている男子の行動パターン #あー居るは!よく見かける!

◇ついに!Instagramにウェブ版プロフィールページが登場 | ihayato.news #どれくらい機能が付くのかわからないけど期待してる。

◇[N] 台風で甚大な被害を受けた与論島復興支援チャリティープロジェクト「京都発!与論に虹を」 #ニュースで扱われた帰還って短いけどかなり深刻なレベルまで達してた与論島。国は対策のたの字も打ち出してないけど今回みたいな事また起こらないとは言えないのに。

◇ロシア外交官「いつ衆院解散するのか?退陣間近の野田首相に訪問されても意味がない、プーチン大統領は忙しい」|オタク.com #日本の一番の障害はTOPがコロコロ変わる事ですが、民主党はコロッと変わって欲しくてもかじり付いて離れないからホント国の害。

◇Appleがインテル切りへ PowerPC くる━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! : PCパーツまとめ #自社開発へのシナリオは前々から話出てるしiPhoneで実証しつつあるけどまだ数年はインテル使うだろうな。

◇京教大の購買でプリン大量誤発注、プリンは完売したのか?→無事完売! - Togetter #○○の誤発注ってたまに聞くけど、さばききれない時の売れ残りは辛いだろうなぁ。

◇Android の通知バー(ステータスバー)に表示される広告の原因は「Airpush」と判明! | btmup BlogAndroid使ってる人で対策したい人は参考に

◇ソニー、ウォークマンNW-Z1050/1060/1070にAndroid 4.0アップデートを12月中旬より提供へ。FLACへの対応やバッテリーライフの大幅改善もFLAC対応はソニー製アプリで再生できると言う事か?と言う事はかなりの音質を期待できるぞ!?