日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2012/11/07

■ 気晴らしも兼ねて夕方に大須散歩。「PG Cafe」に行ってみたかったけど定休日だった。そういえば栄だか新栄辺りに「猿Cafe」ってのあったな?どっかで「クマCafe」も見かけたしもちろん「猫Cafe」もあったな、「黒猫Cafe」もあった!って動物系Cafe多いねぇ。入ってみたくても女の子向けやリア充向けの店ばかりでなかなか近寄りがたいんだよなw

に更新通知があったので「もしかしたらOSのアップデートか?」と期待してアップデートしたら只のソフトウェアアップデートだった。しかも消してたdocomoアプリまで勝手にインストールされてた、俺はdocomoが嫌いになりつつあるよ。

8日の0時から「とびだせ どうぶつの森」のDLができる!楽しみだけどDL混雑とかするかな?

◇とびだせ どうぶつの森

まだ「ぼったくり業者」多いけど、ちゃんとAmazon発送復活してるね。

◇吉野家、ご飯の盛り付け機械化へ、1年以上かかる盛り付け習熟が不要に|オタク.com #この機械って確かに盛りつけ見てると、とてつもな美味しくなさそうに見えるんですよね。どんどん吉野家が改悪されていく・・・ファンとして悲しい。

◇マイクロソフトがメッセンジャーを来年終了、Skype に統合 - Engadget JapaneseICQからMSメッセンジャーが主力になって気が付けばSkypeになって最近ではLINEがだいぶ目立ってきてますね。LINE便利なんですがセキュリティに不安が残ってるので今後どうなるか?つかSkypeもスタンダードな立場が危うい気もする。

◇女の魅力の一つ=料理ができる←これは絶対だよな | ライフハックちゃんねる弐式 #女性に限らず今や男女どちらでも飯くらい自分で作れなきゃダメな時代だよ。

◇【画像】東京を中心に首都圏が謎の霧につつまれてサイレントヒル状態 - NAVER まとめ #大阪遠征の時と豊橋に仕事行ってる時、高速道路で濃霧に包まれて3m先くらいしか見えない時は冷や汗ものだったな。

◇ウインドウズ8はジェスチャ操作が一番 メトロ完全対応の無線タッチパット「T650」 | あんどろいどスマート #これ気になるんだけど導入する置き場所が無いw

◇米大統領選挙でオバマ大統領再選確定!|オタク.com #まぁ小浜市が安泰という事で。

◇【テレビ】「有線大賞」司会に沢村一樹&トリンドル 「露出多め」のお願いにトリンドルあきれ顔 - ガジェット通信 #たまにはこの手の番組見てみるか。

◇タクシー運転手に暴行した飲食店店員(38)を逮捕、「ネット動画を手がかりに」|オタク.com #田舎の土建屋は金髪若作りが多い→もしかして(38)は土建屋関係者?

◇尼崎事件:角田美代子容疑者を逮捕(画像あり)、これは本物だわ…|オタク.com #これ前に誤って掲載されてた写真と全然別人過ぎるでしょ?ほんと誤掲載の件の方はしっかり誤っておけ!マスコミ各社!!

◇PC電源ファンってケースファンと違って取替え面倒だよね : PCパーツまとめ #電源ファンは怖くて交換した事が無いなぁ。

◇人生に失敗する男の共通点  「ビニール傘」 「買い溜めた飲料水」 「穴のあいたパンツや靴下を所持」 | ライフハックちゃんねる弐式 #ビニール傘数本持ちって結構ありがちなんじゃ無いかな?

◇一方インドでは・・・インドならではの画像ください(+動画) : カラパイア #インドはおおらかで懐が深い国だってJOJOで読んだ!

◇秋田県上小阿仁村に乗り込んだ西村勇医師、体調不良のため1ヶ月で退職へ : 妹はVIPPER #秋田の恥さらし村・・・

◇[N] 【iTunes Store】購入できるようになったソニー系ミュージシャンitunesが最強になってしまった。

◇【画像】ハリケーンサンディの通過後写真…酷い事になってる… : 妹はVIPPER #何故か国内で募金の動きが聞こえてこないんだけど?

◇アメリカ各州で大麻の娯楽使用が合法化 加藤登紀子さんも喜びの声 - ガジェット通信コロラドってまた銃乱射事件とか起きたりしそうで怖い。

◇Kindle Paperwhiteが値下げ--kobo gloと同額の7980円に 三木谷「ぐぬぬ」 : PCパーツまとめAmazon電子書籍完全に浸透させようとしてるな。もっとやれ!

◇自炊する奴は情弱 真の情強は飯だけ炊いて惣菜を買う 時間もコストだ覚えておけ | ライフハックちゃんねる弐式 #働いてる人にとっては一つの選択だよね。それに結構総菜探しも楽しいんですよ♪