日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2012/11/13

■ お風呂掃除の変な泡のスプレーがあったので買ってきて使ってみたが、アレ綺麗になったかどうか?さっぱり判断着かないぞ!しかも1回で1缶無くなったし198円無駄遣いした。

◇【動画有り】「E.T.」と「よつばと!」のダンボーがCMで公式コラボレーション | おたくま経済新聞ダンボーは可愛いんだよ!お金で動くけどな!

◇IntelからミニPC「NUC」、手のひらサイズ、Core i3、HD4000、メ最大16GB、mini PCIe、Thunderbolt : PCパーツまとめ #発熱と音が気になるなぁ。

◇茨城県のホームページトップにガールズ&パンツァーwww|オタク.com茨城県も応援してるのか。

◇Google Japan Blog: Google 震災遺構デジタルアーカイブプロジェクトを開始しますGoogleさん頑張って。

◇【アンチウイルスソフト】マカフィー創業者ジョン・マカフィー氏が殺人容疑で指名手配|オタク.com #詳細な続報が早く知りたい。

◇パッケージ型PCメガネ戦争勃発。3990円JINS vs 3980円Zoffはどっちが勝つ? : Kotaku JAPAN大須で落としてしまったけどJINSのは個人的にかなり気に入ってました。ブルーライトは有害じゃ無い!って意見とかありますけど、目が楽になったのは事実なので興味ある人は使ってみることをお薦めしますよ。

◇情報操作されてたまるか! Facebookで本物の「最新情報」フィードを表示する方法 : ライフハッカー[日本版] #あのウザいハイライト表示はそういうことだったのか。つかそろそろ日本でのFacebook人気も急落してると思うけどな。

◇ユーモアあふれる「紙のノート vs スマートフォン」全比較 | Lifehacking.jp #この手の動画好きだなぁ。

◇コスパ最高!3万円で買えるCoreiシリーズ搭載のデスクトップ機「H520s」 | あんどろいどスマート #数年後はどうなってるのかな・・・

◇2012年トレンド大賞は『LINE』、各賞に『iPhone5』『マルちゃん正麺』『ももクロ』など|オタク.com #トレンド大賞かぁ。マルちゃん正麺食った事無いってか見かけたことも無いぞ?

◇パソコン、携帯、液晶 かつて日本一だったNECは何故落ちぶれてしまったのか : PCパーツまとめ #俺の青春にはいつもNEC製品があったな。

◇ばあちゃんがルンバに餌やってた:暇つぶしニュース #ばあちゃん系は安定のほっこり感がある。