日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2012/11/14

■ 睡眠不足というか生活のリズムが狂ってしまい、寝るに寝付けなかったり色々と体調不良状態で軽く風邪っぽいです、しかも腰痛が酷くて最悪な状況。

◇ふよふよ速報。:さくら荘のペットな彼女でお粥がサムゲタンに変更されるwwwwwww ◇韓国料理「サムゲタン」の人気すげえ!!有名人が一斉にブログで取り上げ始めてるwwww : オレ的ゲーム速報@刃 ◇どんなタイミングだw  ヒルナンデスでサムゲタンが出て来たwww|やらおん! ◇電通「サムゲタンうまいで」露骨なステマにTwitter大荒れ - NAVER まとめ ◇見えない何かがサムゲタンを流行らせようとしている : 妹はVIPPER #なんか急に話題になり出すのが不自然ですが、参鶏湯は結構人気あるようですね。何か見えない大きな電通のような力が働いているのでしょうか? おっと誰か来たようだ・・・

◇姉がスイートポテトを作って焼いたら、とんでもないものを召喚した - ねとらぼ #生け贄によりオーブンから召還されし・・・

◇スクエニ、「FFXIV」“時代の終焉”トレーラーの解説文を公開 - GAME Watch #これだけ見るとすげー面白そうなんだよね。それにしてもスクウェアはある意味過去の目標であるハリウッド映画越えはしてる気もするが。

◇ヤマダ電機の機械音痴向けサービスが酷いと話題に、どれも高いな…|オタク.com #判らない人にとって、周りに頼れそうな人が居ない時は便利なサービスでしょう。正直普段の生活でネットを利用しない人ってまだ6割くらい居ると思いますよ。そういう人達は「Google」と言っても「それなに?」って話になりますからAndroidiPhone?それって何?スマートフォンと違うの?ってレベルの世界がかなりあるんですよ。

◇PC遠隔操作犯、警察の本人特定目前に「心が折れた。今から首吊り自殺します」と告白|オタク.com ◇PC遠隔操作犯人「ミスしました。ゲームは私の負け」 : 妹はVIPPER #釣りなのか?本人なのか?どっちにしても今回の件は舐められまくってるな警察は。

◇【速報】 野田総理 「16日解散します!!!!」 : 妹はVIPPER #なんか急な展開だけど、腹の中では「解散したくても党内が反対してるしどうしようか?」って我慢してた所で勢いで解散宣言したようにも見える。にしても毎度ながら変な条件出して先延ばししようとしたのに完全にあおりに負けて解散宣言って、首相ももう追い詰められて本当に限界だったのかもしれないな。

◇米CBS「初音ミクは世界で最も偽物のポップスター」→サイト炎上「CBSは世界中を怒らせた」「ミクは偽物じゃない!」|オタク.com #それレディガガでも同じ事言えるの?とか言えば極端ですが、ワールドワイドになったよなぁ初音ミク

◇Google、Nexus 7にAndroid 4.2(JOP40C)へのアップデートを提供開始 - ガジェット通信 #うちにはまだ降ってきてません。もうしばらく待ちだろうな。

◇【キマシ】下田麻美さんと伊藤静さんが胸を揉み合うwww|オタク.com #良い動画だ。

◇モノリスがおいしそう...2001年宇宙の旅をパンとチョコレートで再現! : Kotaku JAPAN #目が覚めたら一枚板のチョコレートが・・・それはそれで進化しそうだ。

◇美少女が! ガンプラが! ヌルヌル動くッ!! このストップモーションアニメがヤバい!(動画あり) : Kotaku JAPAN #動画の作りがとても上手ですよ。

◇【悲報】森光子さん(92歳)が心不全で死去 / 国民の声「ご冥福をお祈りします」 | ロケットニュース24 ◇【訃報】女優の森光子さん死去|オタク.com #いつも笑顔をありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。