日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2012/11/15

■ 午前中うとうとしてたら隣の部屋から騒音ともの凄いシンナー臭、余りに酷いので外に出てみると内装屋とペンキ屋が改装に入ってたんだけど、周辺もう少し考えて行動しろと怒ってしまった。

◇Nexus 7 Android4.2 OTA 強制アップデートしました。 #これ見て自分もやっちゃいました。4.2で細かい所が変わった以外は大差ないのですが、アプリ側がVer対応できてないのもあって、今度はそっち待ちかな?

◇3DS『とびだせ どうぶつの森』60万3000本!PS3『真・三國無双6 Empires』7万本【2012/11/21付 ゲームウィークリー】|オタク.com ◇どうぶつの森のドット職人凄すぎワロタwwwwwww « なんJ « 日刊やきう速報@なんJ ◇『とびだせ どうぶつの森』あるある 「村メロが不協和音」「カオスな村だらけ」 - ガジェット通信どうぶつの森関係。やっぱ売れてるすなぁ。週末は外に出かけるとガンガンすれ違い通信できて色んな家具を購入できるようになるので、持ってる人はお出かけがお薦め。

◇旅×カメラ:OLYMPUS STYLUS XZ-2(その1) - デジカメWatch #ミラーレス一眼持ってますが、なかなか持ち出すには荷物になるのでコンデジがまた欲しいと思い出してたりします。

◇暇人\(^o^)/速報 : 【邦楽完全終了のお知らせ】2012年オリコン年間シングルランキングトップ20、ついにAKB48グループとジャニーズで埋まる! - ライブドアブログ #予想はしてたがついにこうなったか。

◇【ガールズ&パンツァー】茨城新聞に取り上げられる! 戦車が突っ込んだ割烹旅館肴屋本店「店が出た翌日にホームページのアクセス倍増。宿泊予約も入った」:ひまねっと #やっぱ経済効果あるんだなぁ。

◇【PC遠隔操作】メールに人気アニメ「まどか☆マギカ」人形 パソコン乗っ取り「真犯人」のメッセージとは:ネットのお話 ブログ(^ー^) #意味深に見えて遊んでるだけって感じだろう。てか、各マスメディアが「まどかマギカ」紹介しまくり!

◇「殺人容疑のマカフィー創設者」独占インタヴュー « WIRED.jpマカフィーの開発者ってこんな人だったのかよ!うーん、やっちゃってる?

◇首相解散表明、円売り加速、82円台の可能性も|オタク.com #市場は正直ですな。

◇くつろげるゲームセンターかと思いきや理想を実現したゲーマーの家 : Kotaku JAPAN #ここまでやると気持ちよさそうだ。

◇NHK「おはよう日本」のアナウンサーが強制わいせつで逮捕! / 視聴者「ショック」「人は見かけによらない」 | ロケットニュース24 #男だから女の乳くらい揉みたくなるわ!

◇【訃報】三宅久之氏 死去 : 妹はVIPPER #昨日の森光子さんに引き続きまさかの訃報。ご冥福をお祈りいたします。

◇「俺達が誰かわかってるのか?怒羅権だぞ!」東京でやりたい放題の凶悪集団、店長ら恐喝|オタク.com #こういうのが居るから中国人・朝鮮人の在日イメージは最低になる、残留孤児だろうが在日だろうが日本人と同じベースに法で固めないからつけ上がると国は知れよな。

◇【画像】中国で巨大なスターゲイトのような建造物が出現 : 妹はVIPPER #出来上がったら絶対にネタにはなる。ネタには。