日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2012/11/19

■ 朝から腹こわして一日中ダウンしてました。 ダウンして寝てたら電話が鳴った、辞めた会社の先輩から「人が足りない助けて」・・・「ごめん無理」。だってそれが狙いだし、判りきってたことじゃん!結局そうなるんだろ?だから辞めたんだっての!

何とも言えない情けなさで胸がいっぱいになったよ。それはともかく今夜寝れるかな?w

◇飲み過ぎた時の危険性を実感できるアメリカの大容量エナジードリンクの数々 - GIGAZINE #でかすぎるんだよwww

◇【画像あり超良スレ】お前ら図鑑つくる / 流速VIP #オレガイル

◇日本に滞在する外国人に紹介された、日本のバラエティ番組の構図とは - ガジェット通信 #解析されちゃってるしw

◇女が求める理想の彼氏像wwwwwwwww : 妹はVIPPER #少女漫画の主人公ですね。

◇クジラの肉、もっと食べて! 在庫ありすぎ、学校給食にも売り込む (1/3) : J-CASTニュース #鯨肉は栄養もあって美味しいのに最近じゃマジで見かけない。なのに余っているという・・・

◇松平健さん、川中美幸さんが熱田神宮に-「御園座さよなら公演」成功祈願 - サカエ経済新聞 #名古屋に演芸場って御園座くらいしか大きいところは無いんですよね。

◇SONY NEX-7とオールドレンズで昭和の風景やジオラマを撮影 - Digital Life Innovator #レンズで性格が全く違う絵がとれるのがやっぱり面白いなぁ。

◇猫「あけてー!あけてー!ろうかさむいー!あけてー!」 : あじゃじゃしたー #猫あるある

◇前原氏「政権交代は間違ってない。公共事業を32%減らした。自民党政権ではできなかったことだ」 #その公共事業減らしたお陰でどれだけの人の収入が減って経済停滞したことか。