日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

【2012/12/24】PMヘッドラインニュース

NHK-FMの「今日は一日 歌う 声優 三昧」聞きながら作業はじめたら作業妨害されて全然進まなかったwww クリスマスイブの良いプレゼントだわ!この放送!

翻訳したらこうなった: 外国人「からあげクンうめぇww」 海外の反応 #アメリカ人には絶対にウケ良さそうだよね。

バスタブをよじ登ろうとする子ネコが萌え尽きるほどかわいい - ねとらぼ #萌え尽きた・・・ヨダレ出るわ!

【PCパーツ】円安で輸入品の値上げ始まる : PCパーツまとめ #まぁ当然の流れだね。自作PCも少し落ち着いてる感あるし中休みで良いんじゃないか?

【本日の予定】「今日は一日“歌う声優”三昧」「ニコ生 ロウきゅーぶ!」「映画 けいおん!」「咲 13話」他|オタク.com #今年は比較的オタクに優しいクリスマスイブだ。

ノロウイルス感染の疑いが出た場合に 「病院に行ってはいけない」は本当か? (1/2) : J-CASTニュース #勝手に自己判断する方が何より怖いだろ!!フジテレビに出た専門家は簡単に変な事言うなよ!子供とか死ぬこともあるんだぞ!?

ノロウイルス予防に『乳酸菌飲料』がきくらしい|オタク.comノロウイルスに限らず乳酸菌は積極的に生活に取り込むべきだよ。

手を洗った後はハンドドライヤーよりもペーパータオルを使った方が良い理由 : ライフハッカー[日本版] #日本はエアードライヤーが増えたからな。

【ガールズ&パンツァー】ついに乳比べ画像が作成される! ノンナさんの圧倒的存在感:ひまねっと #身長から考えると柚子がですね・・・。

『ガールズ&パンツァー』島田フミカネ氏描き下ろし妄想キャラ「アールグレイ」公開!|やらおん! #こういう展開はファンにとって嬉しいよな。

【マギ】新EDを歌うアーティストにsupercellきたあああああああああ:ひまねっと #アニメ「Magi」はあのエンディング曲が作品と全然マッチしてないという苦行状態でしたが、これでやっと更に楽しめる。

【バンダイ主催】ガンプラワールドカップ2012、優勝は香港の「リゼル(ガンダムUC)」 : オレ的ゲーム速報@刃 #海外の作品も熱いな!!

アメリカで今もまことしやかに囁かれている24の都市伝説 : カラパイア #アメリカの都市伝説はリアルで困る。

SF映画の印象的なワンシーンをつなぎ合わせたムービー - GIGAZINE #7割くらいしか判らんかった・・・。

【速報】 サムスン完全死亡、EUがサムスンに1兆1400億円の罰金支払いを命令か 韓国の血税が消滅 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch #韓国は大企業=国家経済になりつつあるとか。なんかサムスンヒュンダイが「パン屋」をはじめ色々な店を展開しはじめたせいで、韓国国内の小規模店舗が大打撃だそうで、大企業への打撃はマジで国へのダメージになるそうですよ。対岸の火事じゃないよ日本も。

ん?どうなったの?ロシアで転ぶとこんなことになる(動画):らばQ #シャレにならん・・・

【沖縄】「お母さん、あれオスプレイかなと子どもが空を見て言う」 オスプレイ撤退デモ行進約3000人 : 大艦巨砲主義! #沖縄の何パーセントが実際騒いでるのか?本当に調査してくれ。

アニメ史上最悪の出来事ってどんなのなの? 2してん!ポケモンフラッシュ事件は制作現場そのものに打撃与えたからな。

Dream Seed » LGが複数サイズのGoogle TVの発売予定を発表 CESでお披露目 #悔しいが現状LGの液晶関連商品が優秀でこういった商品もかなり期待してしまう。

最強のびっくりドンキーを決めるスレ:キニ速びっくりドンキーって潰れたパチンコ屋とか流用するから奇抜な建物になるよな。最近は違うかもしれないけど。

S.K式*:無料の電子書籍を読む #メモ

Googleが製作した2012年を振り返る動画のクオリティが昨年に引き続き高すぎるwwwwww:ハムスター速報 #世界中の出来事をインデックス化するのがGoogleの使命と言うだけのことはある。

ノイタミナ作品「サイコパス」、BD/DVD第1巻が発売! 秋葉原では公安局員が「歳末一斉捜査」(一般参加OK)を実施 → 約250名が集結 【アキバ総研】潜在犯 結構ファンが集まったんだな、いいな楽しそうで。

暇人\(^o^)/速報 : しょこたんのLINEでの誤爆クッソワロタwwww - ライブドアブログ #これは絶対に狙ってやっただろwwwww

NYタイムズスクエアにスーパーマリオの痴漢(AP) - エキサイトニュース #ピーチ姫は触らせてくれなかったのか。