日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

【2013/02/12】PMヘッドラインニュース

 ■ 毎日寒くて寒いのが苦手な自分は参ってます。東北出身なんですけどねぇ。

スッキリ!で放送事故!!! 船橋のゆるキャラ「ふなっしー」がマジキチすぎるwwwww:暇つぶしニュース  #声出して大笑いしてもうた。こういう楽しい話題を求めてるんだよwww

ローマ法王 28日で退位を表明 NHKニュース  #ローマ教皇高齢の為にと言うことです。なんだかんだで愛されてた人だと思うので、残念だ。

政経ch - 【速報】 日本が1Lの海水から2500Lの石油エネルギーを取り出す核融合を開発! 中日、毎日新聞は激怒  #危険性の話はあるものの、危険を減らして効率の良い低資源な高効率エネルギーの開発ってのは必要必死なんですよね。

劇訳表示。 : 【吉田寮】海外、日本最古の学生寮に「汚すぎるwww」  #四畳半神話体系のあのボロ寮のモデルにもなったと聞いた。

「Xperia Z」と「Galaxy Note 2」と「Nexus 4」の夜景ムービー撮影の画質を比較 - GIGAZINE  #この高性能カメラは十分に物欲を刺激してくれる。