日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

Nexus7(2012)のクリアケースを過ごす526円で買ってみた。

 ■ 新型Nexus7(2013)が出ましたが、確かに欲しい。だが、まだまだ現役バリバリな2012Ver.Nexus7!!!

 そんな旧型ですが、それ故にAmazonを見るとお安いアクセサリーが買えたりします。

 という訳でタイトルのように「526円(購入時)」でクリアケースが買えました。

2013-09-03 21.30.24

至ってシンプルなクリアケース、プラスチック製ですかね?梱包が簡易梱包でクッション封筒にビニールだけだったのですが大きな傷はありませんでした。まぁ細かい擦り傷はありましたが、価格を考えると別に気になりませんね。

2013-09-03 21.32.54

 至ってシンプルです。裸で使うよりマシな程度で使うなら十分すぎる感じです。

 新型(2013)買って、旧型は家のベッドサイド用とかにしちゃった人は、これ使うといいかもしれませんね。