日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

20%を当てる男

IMG_0448.jpg 朝から曇り空、雨が降ったり止んだり病んだり・・・。

まぁ、前日というか?明け方まで?ラジオに興じていたので、すっかり起きたのは夕方でしたがw マターリと昼飯がてら近くの「コメダ珈琲」へ。 IMG_0449.jpg ココのカツサンドは¥710円と結構な値段するが、とにかくデカイ。 一人で食べてると後半胸焼けするww それでも食べてしまうのがマジックですな。 夕方で歩こうとすると雨に降られる。 天気予報を見ると全国的に雨・・・で、降水確率は20%。 しょうがないので、夕飯に寿司を買って帰宅。散歩時間実質5分・・・orz IMG_0450.jpg 正直、江戸前握りのはずだが、江戸前握り風・・・って感じです。 数の子入ってたのは高得点、久しぶりの数の子♪ そして夜中、気晴らしに、またも出歩こうとする俺、参上!! 近くの某イオン系24hホームセンターへ。 最近改装したので、棚オチ品がワゴンに入ってたので、見てみると・・・・!!! ハイコンプロ:ガンダムSEED DESTNY  SEED Z.A.K.U.セット 定価3800円  → ¥500円!!! おっ!これはお買い得すぎやしませんか?大安売りじゃん! と、同じワゴン内に3個ほど同じ物が入ってたので、そちらも見てみると・・・ ¥1、000円の値札が付いてる・・・?! 直感的におもた!値段張った奴、間違えやがったなwっっwww ¥1、000円なら約おおまかに4分の1の値段だから判らなくもない。 デモ俺はもちろん当たり前に 500円の方を持ってレジへw レジにはバイトの「実習生」の男子&先輩の店員&深夜なので警備員。 店員さんがレジを通すと値段が¥1,000円と表示される(当たり前だがw)店員さん値札見て慌てて修正。 レジが終わり出口に向かうと、何となく「タグの情報は消えてないはずだから引っかかるかな?」と思ったら・・・ しっかりと引っかかりましたw ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ!ってwwww 直ぐに、先ほどの警備員がすっ飛んできて(と言っても偶然カゴ戻しに、同じ方向に歩いてきてたので近くから)対応。 「レジの不手際みたいですね、たぶんタグ付いてるコレなので、ちょっといいですか?」 と、袋からタグを引っぺがす。 で帰宅。だが、20%の確率を当てる男、雨に降られるwww IMG_0454.jpg ゲットして参りましたw 定価3800円→500円です。 IMG_0458.jpg IMG_0455.jpg 一応レシートもUP、「トーイ ¥500円」(・∀・)スンスンスーン♪ IMG_0457.jpg まぁ、20%の確率の雨に散々降られたにしては、得した1日でした。