日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

駄目人間グダグダ日記

 連休3日目。今日もグダグダしてた、昼過ぎまでグダグダだらだら。  さすがにこのままではいけない!と、思い立ったフリをしてまるで「でじきゃらっと」のようにだらだらとしてた。まぁだらだらし過ぎて「ご飯の事」すら忘れてたので16時前後に駅前のCoCo壱番屋へ。  調子こいて「チキン煮込みカレーチーズ&ウズラ卵フライの400gとポテトサラダ」と注文。食べ始めて思った・・・超空腹状態にこれは重い・・・200gで良かったんじゃね?俺馬鹿?ばかだw  腹ごなしに、中古屋さんとか本屋を冷やかして本日終了。

 アマゾンに注文してた「トライアングラー」がやっと届いたのでヘビーロテ中。取りあえず酒呑んでカップ麺食おうとしてる←今ココ  それにしても町中ふらふら歩いて思ったが、変な格好してる人が以外と多いね。アレもファッションなんだろうが、ちょっと理解しがたいのも多々居る。しかも住宅街に普通にいる。アキバを異常というなら、身近に存在するアレも異常だな。個人の自由だからこれ以上は言えないが・・・  結構ふらふらして歩いたんだが、物欲が無く何も査収してない。金欠には良い事なんだろうか?だが、欲がないってのは人間としてアカンな。ちょっと本のリサーチでもしておくか。  明日は好い加減に何かしたいなぁ・・・起きた時間によるかw