日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

気絶してた。

 土曜日夜勤明け。金曜の夜からずっと雨が降ってたのですが、「晴れたらふらつくか・・」とか考えて起きてるつもりだった。  ネットで「セキレイ」「一騎当千」見てて気が付いたら気絶してました(変な言い回しだな)。  アニメも無理して録画しなくても「画質」さえ我慢すればネットで見れる便利な世の中。気に入った作品はDVD&BD買えばいいし、頭の固い「著作権主義団体様」ももっともっと柔軟な対応してくれてれば売り上げ上がるだろうになぁ。  「一騎当千GG」アニメ第3期は漫画版の補間も兼ねてるみたいな内容だったなぁ。前作ほど大きなバトルもなく、かと言って全編キャラよりな作りでもなく・・・ストーリー的にも大人しい方向性だったんだけど、纏まりが無く中途半端な感じもした。個人的に「一騎当千」はアニメも漫画も好きなので、是非第4期の作製もして欲しいな。  さて、今日はどうするべきか?