日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

軽く風邪気味

 職場の子が風邪ひいてたので、俺も気をつけようとか思ってた矢先だったんだが、喉の痛みと軽い頭痛がしてます。今日仕事は設備トラブルで半日近く稼働してなかった、その時体冷やしたかな?  HP Mini 1000 Atom採用ミニノート、MIE Linuxモデルは379ドルから  #意外と安い。つか、日本で英字キーボード&Linux搭載機出してください。  軍艦島の盛衰 写真集に 世界遺産候補入り記念 長崎市のNPO制作  #欲しいかもしれん。どんな写真が載ってるんだろう・・・  武田信玄「あ?超塩減ったし?」  #めっちゃフイタ!!!  500円で出来る最高の贅沢を考えるスレ  #贅沢は金額じゃないと言うこと。