日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

エレガントにいきたいものだ

   Docomoの携帯の新シリーズを見てて思ったんだが?機種自体の値段も下げていくって話どこ行ったんだ?結局一括で機種代払うと6万前後なんだが?コース分けして分割払い制導入して誤魔化しただけか?結局。なんだか駄目な企業・業界体質に関しては全然改善されてないんだね、前の世代の機種は相変わらず1円売りしてるし。Docomoに限らずauもだけどね。ソフトバンクは業績がやばくて改悪ばかりしてるけど。  木枯らしが吹き出して東北・北海道や山陰では雪が降り出してるみたいですね。インフルエンザの季節ですので気をつけなきゃ。  「ほっとけない世界のまずしさ」を放り出した「ほっとけない世界のまずしさ」  #所詮芸能プロダクションの起こした企画ですね。生烏賊送りつけてやろうかw  「USB 3.0」規格が完成――推進団体が発表  +10倍高速な「USB3.0」の仕様が正式決定、登場時期も明らかに  #USBも新規格。インテルCPUと言い、Windows7と来年はPCの世代交代の年になりそうですね。  Eee PC 901にSSD高速化・大容量バッテリーの901GOモデル  #先日からのリーク情報。日本市場へは何時投入か?