日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

ちょっと公園行ってきますね

 1146198572_251.jpg  昨日は明け方に寝て夕方起きるという「駄目人間生活」だったのですが、起きてつけた時のニュースが「草薙逮捕」でビックリしました。  どんな人間でも、ストレスを溜めると変な方向で爆発しちゃいますね。呑んだくれて裸で暴れるって、本人のイメージが「一応、さわやか青年」なだけにファンはビックリしたでしょうね。  K@iは、酔って記憶が無くなったことはあまりありませんが、トイレで丸出しで寝てたことはあります。どうも酔って小便しながら転倒、頭ぶつけて倒れてたらしく、頭に瘤と傷がありましたw  皆さん、「酒は呑んでも呑まれるな」ですよw