日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

休日・大須・公園にて

 IMG_0715.jpg  ■今日は先の記事にも書いたように大須でホットドックを食べてたんです。公園で。 IMG_0710.jpg  すると、いつもその公園にいる野良猫が・・・・  IMG_0711.jpg  何かを見上げてます。視線を追ってみると・・・・・  IMG_0712.jpg  弁当を広げてる人に、おねだりでしたww  ちょっとして、猫が移動したので見てみると・・・・    IMG_0714.jpg  別の人の所でおねだり中です。  この野良猫ちゃんは、しっかり判ってやってるようで「弁当」広げる人の所にしか巡回しません。食べ物なら何でも良い訳じゃなく、ちゃんと分けてくれる確率の高い「弁当」の所にしか行かない。パンやおにぎりは無視して弁当だけピンポイントです。  コレは次回は「弁当」持って行かなきゃ行けませんねwww