日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

【とんかつ】またまた洋食工房パセリにいってみた×2【爆食】

 ■ 前回、初めてパセリに行ってから、今週更に2度ほどパセリでご飯食べてきました。

 平日の仕事帰りに寄ってるので、次の日の事考えて「Mサイズ」で食べてますけどw

 2014-06-16 19.29.40

 まずは「メンチカツ定食」大きなメンチカツがゴロッと2コ!半分の大きさでローソンのゲンコツメンチくらいのサイズです。肉汁イパーイ!味の方は生姜が多めに入ってメンチカツ自体しつこい油っぽさが少なく、非常に食べやすい。それにデミグラスソースのコンボで結構さっくり食べれちゃう。

 2014-06-19 19.25.41

 そして「ひれかつ定食」これもデカイ。普通のヒレカツって小振りなイメージなのですが、大きさで言ったらロースカツを太くしたようなイメージ

 2014-06-19 19.26.49

 食べごたえ十分なサイズだけど、非常にあっさりしたヒレカツ特有の食べやすさ。こちらもぺろりと食べれる美味しさ。

 ボリュームにばかり目が行きがちだけど、本当に美味しい揚げ物が食べれるお店なので、大食いじゃない人も各メニュー「Mサイズ」を試してみるといいです。間違って「Lサイズ」頼んでしまったら…まぁ持ち帰り用タッパを20円で購入してくださいw

 それと、明らかにボリュームありそうなメニューは、初心者は回避した方がいいと思いますよ。後、唐揚げ定食。横で顔色変えて唐揚げを頬張ってた人が居ました。かなりボリュームあります。

 次は唐揚げ……いってみたいのうw