日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

特に気にならない日

 何かニュースがそこそこ動いてるけど、個人的にグッと来るネタはないなぁ。グッと来たら「グッ!イエェ!!」とか言いながら親指立ててみるが、今日は無いッぽい。アンテナが低いなぁと思いつつ「世界樹の迷宮2」を進めてみたりする。  仕事の後、帰ってきてゲームやってると、気がつけば寝落ちしそうになってるんだ。今日辺りは仕事マシだったんだけどね。たぶん前工程トラブルだと思うが、生産台数が一気に減って残業が30分で終わったから。1時間の差はデカいんだが、帰ってきて1時間以上ゲームしてたww

   「仕事」「気にならない」と言えば、最近職場で「あまり気に入らない人」への見方が変わった。それこそ「気にならなくなった」と言えるが、要は「見下げて眼中に入らなくなった」訳であり、俺ってばそんなに出来た人間でも無いのに大したことしてるな?とか自分でも思う。でも精神衛生上良いことだよね、自己防衛だ。  今日はこの位にしておくか、気分が乗らん・・・ネガティブダイアリーは良くないかもだが、こんな感じの日は昔より減った気がするので良しとする。また見てギアス。