日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2009/12/16

 ■ 健康の為にジョギングしてる人を見かけたが、天下の国道1号線を夕刻の混雑タイムに信号無視で横断してた、健康の為のジョギングなのに危険を冒し死に急ぐなんて、なんて生き様してるんだかと感心してしまった。長い目で健康で長生きしたいのか?刹那的に生きていたいのか?どっちなんだろうか?   


<気になったニュースなど>  ◇らばQ:iPhone 3GSの購入に悩む人のための、購入・維持費・解約時費用一覧表 ? 2009年12月最新版  #最低出費だけ見たら悪い買い物じゃないけど、ダブルホルダーやるには悩んじゃうな。主に電波的な問題でだけど。  ◇ASCII.jp:「私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない」 本人に聞いてみた  #自らネタ振りしてもの凄い事になった氏へのインタビュー。この人良い人だなw  ◇Macbook、イスラエルで銃殺される  #なんかやっぱり向こうは怖い国なんだなと感じる。  ◇百度からも日本語入力システム、Baidu Type登場  #すっげー興味あるんだけど、なんか入れたくないのは何故?  ◇スタジオジブリの最新作「借りぐらしのアリエッティ」公式サイトオープン、2010年夏公開予定 - GIGAZINE  #今日情報解禁日だったんですね、各メディア一斉に報じてましたよ。どんな作品になるか楽しみですね。  ◇| ^^ |秒刊SUNDAY|秒刊サンデーがハッカージャパン1月号のインタビューを受けました。  #閉鎖問題で個人的に見下げた人間なんですが、立ち読みで見てみる。これ以外の記事を!!!  ◇中央日報 - 「ネット上のサイト、個人の所有認めず」/中国  #さすが中国としか言いようがない。こんな国でも今後重要な国になっていくんだよな。  ◇アキバ総研-発行色を512色に変更できるLEDバックライトキーボード! 恵安「KZP-LED512」登場-[秋葉原総合情報サイト]  #面白そうなキーボードだ。