日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

じゃんじゃん焼き食べれず

   今日は大須のネットカフェからの更新です。  なんか明け方までアニメ見てたので、朝は起きれずに気がつけば10時過ぎに起床。そこからかなりだらだらと洗濯したりして気がつけば15時、約束は一応17時に大須だったのでそこから移動開始。  本日最高気温36度、ちょうど炎天下の中の移動になった・・・  とわいえ、ほとんどが電車なので助かったよ、それにしても使いにくいキーボードだな・・・  で、予定の時刻になり、、待ち合わせ場所で同僚さんと落ち合い目的地へ移動。すると「予約でいっぱいだから1時間だけなら」と微妙な事言われたので辞退しました。ちなみに予約のボード見たら「トヨ○自動車様」ほか2組になってました。  そんなわけで、庶民の居酒屋「さくら水産」に変更。呑んでからダーツやりに移動するもまたもや満席。同じ建物の「モンスターバー」という場所で軽くダーツしてました。(詳細は後日)  そんなこんなで、ネットカフェに居るんだがやはりキーボードが使いにくいので今日はここまで!!