日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

毎度の結果かよ

 先日書いた失踪劇は失踪のまま終劇。部屋に戻ってくる気配無し・連絡つかず。職場も派遣会社もクビと何とも毎度のパターンです。家庭があり妻子有り、遠方から仕事に来てても逃げる奴は逃げる。前の仕事が駄目になったから派遣に来てるんだろう?それで逃げるって事は社会人として、本当の駄目人間確定だと思うんだが?  BD「マクロスF 第2巻」が届きました。初回版は缶バッチ付き。見るのは明日以降だな。仕事が正直いやーんな感じで、多少鬱。悩んでも考えても無意味なんだが、人間の脳味噌はめんどくさい構造らしいね、馬鹿が羨ましい。  今週末は現状のままだと気分がマイナス傾向なので引き籠もりそうだ・・・。