日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

LG信者になりますw

 ■朝早くにチャイムが鳴りドアを開けると「クロネコヤマトの宅急便」が来てました。何か買ったっけ?とか思って手元を見ると、見た事のある箱・・・?!あれ?液晶の箱じゃありませんか?  どうにもこうにも早い!「修理は1週間前後からかかる」なんて電話で聞いてたのに実際は3日ですか?!修理センターがそんなに遠くないとはいえ「LG」さんやりますな。もう一つ驚いたんだが、修理上がりは着払いで送ってくるような話を聞いてたんだが、元払いだった。修理に関して3年無償保証の文字通り「無償」でさくっと修理完了。  今回の対応の早さに「液晶はLG製品買い続けよう」なんて簡単に洗脳されてしまいましたよ。液晶に関してはLGのような韓国企業の方が日本より一歩上なんですよね実際。付加機能に拘らなければ安い韓国製品で十分です、付加機能や精神的な安心が欲しい方は日本製品を買うと良いと思いますよ。  さて、デュアル環境作る為に・・・・机買わなきゃ置く場所ネーよ。  ◇Business Media 誠:エヴァとのタイアップ観光パンフを配布――箱根町観光協会  #じゃ使途に襲撃される場所なので近寄らない方が良いんですかねw  ◇怪談が印刷されたトイレットペーパー、日本で発売 | エキサイトニュース  #欲しいけどトイレからでれなくなるなw  ◇| ^^ |秒刊SUNDAY | GIGAZINEがでっち上げ記事を掲載しているとネットで話題に。  #JRキセル騒動起こしたサイトが偉そうな事書いてますよ。自分のこと棚に上げすぎだ。