日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

実は焼いた時に焦げたのは内緒

 そんなわけでハンバーグこねこね。  IMG_0746.jpg  IMG_0747.jpg  合挽肉約400gとタマネギ一個、パン粉・卵とシンプルなハンバーグが6個出来ました。今日は一つ食べて残りは冷凍しておこう。  ◇ペットボトルの中に「たからのちず」差出人だぁれ?(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース  #コレは確かに「たからのちず」だ!見つけた時嬉しかっただろうなぁw  ◇本日、うまいな、と思った画像 - IDEA*IDEA ? 百式管理人のライフハックブログ ?  #歴戦の戦士はゲージが大きいとか色違い二段とかw  ◇先生の狂った珍言 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww  #全国色々な先生がいますよね?。    ハンバーグは焦げたので写真撮ってません。(デジカメの電池切れてただけですが)