日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2010/01/11

 ■ 最近ニコニコ生放送を見るようになって、よく見る生主さんもだいぶ固定化されてきた。やっぱ色んな人居るもんだとしみじみ感じる。


<気になったニュースなど>  ◇動画:向こうが透き通って見える、サムスンの有機ELノート  #未来チックで欲しいけど、外でエロ動画は見れないなw  ◇『アバター』は3Dの方式を知ってから観ないともったいない  #予備知識に  ◇カレーライスにとんかつ乗せたら美味そうじゃね? カナ速  #発想力に脱帽  ◇米国で販売されたプリウスにブレーキ異常か、苦情20件 国際ニュース : AFPBB News  #ハード的な事じゃなくソフト的な事ですね、たぶん。  ◇asahi.com(朝日新聞社):「鳩山政権」世界10大リスクの5位 米コンサル会社 - 政治  #日本国民は危険をもっと認識するべき。  ◇NHKプロデューサー「売れているのに、今、音楽番組でアニソンに目を向けない方がおかしい」 | TOKYO ANIME CITY  #あまりに正論過ぎて他局のPが頭悪く見える。  ◇マクドナルド、恐るべし。 - 世界はあなたのもの。  #食べた直後ってのはこうなるんでしょうね。