日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

【リベンジ】火曜は麺の日【6週目】

 ■ リベンジと言うほどでも無いのですが、先週いった「パスタデココ」、定番を食べずに肉の誘惑に負けて「ハンバーグ」を食べたので、今回は定番メニューを食べてみようと思います。

2013-05-07 18.51.03

 と、言う訳で、「パスタデココ」定番メニュー「ミラカン」を「マイルドスパイシーソース」で頂いてきました。

 まぁ、ぶっちゃけ「赤ウインナー入り野菜炒めあんかけスパゲティ」と言ってしまえば、そのまんまの味なんですよね。前回は「マイルド」今回は「スパイシーマイルド」とソースを少し変更しましたが、たぶんソースは「スパイシー」を選ぶのが正解なんだと思います。正直今回もピンとこない感が強かった。

 ソースと言えば、後から入ってきた客が「マイルドとスパイシーのダブルソースで(`・ω・´)!」とかいう注文の仕方してた。彼はプロなのでしょうか?つか、その頼み方ありだったの?どんな味になるんだろうか?てか、それって「マイルドスパイシー」とどう違うのさ!