日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

「名古屋モノづくりフェスタ5」に行ってきた。

2016-10-23-12-00-43

先日、名古屋で開催されていた「名古屋モノづくりフェスタ」を見に行ってきました。

【NaGoMo ナゴモ】名古屋モノづくりフェスタ5

 

東海圏内の模型サークルさんが多数参加してました。

2016-10-23-12-33-21

2016-10-23-12-34-28

2016-10-23-12-58-20

2016-10-23-13-02-11

2016-10-23-13-03-11

2016-10-23-13-04-22

他にもサークルさんありましたが写真全部撮れなかった。

模型誌などで活躍されてるプロの方、コンテスト入賞作品も多数生で見れました。

2016-10-23-12-37-13

2016-10-23-12-37-16

2016-10-23-12-38-08

2016-10-23-12-38-13

2016-10-23-12-41-15

2016-10-23-12-41-06

2016-10-23-12-42-01

2016-10-23-12-41-54

2016-10-23-12-35-53

2016-10-23-12-35-58

中でも大スケールモデルと言いますか、ドドンと鎮座委していたドーラは圧巻でした。

2016-10-23-13-15-19

2016-10-23-12-39-51

 

どれくらいのサイズかというと ↓

 

2016-10-23-12-38-44

中の作り込みももう凄かった。

2016-10-23-13-15-27

2016-10-23-13-15-32

2016-10-23-13-15-38

2016-10-23-12-39-18

他にも多数の作品があったのですが、どの作品もため息が出るくらい凄いものばかりで夢中になってしまいました。とりあえず簡単に写真上げてみましたが、ホントに良い勉強の場になった、他の写真は展示会とはいえ個人様の作品の写真を上げても良いものなのか?判断に悩んだので有名な方の作品のみBlogに上げてみました。そのうち上げられる機会があればUPしたいところです。