日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2012/11/21

■ ローソンの焼きそばパンってどんどんしょぼくなっていってるんですよ!とか、いきなり言ってみる。

◇「制作の人、原作読んだ?」 剛力彩芽が月9に主演決定も、キャスティングに非難殺到 - ガジェット通信 #気になってるけどまだ読んだこと無いんだよねこれ。それにしても、これだけ騒がれてると言う事はよっぽどゴウリキーはキャスティングとしてイメージが合わないんだろうなぁ。

◇これがバイキングの鍛冶技術…川底の材料から美しいナイフを作るまでの一部始終が話題に:らばQ #すげー!!けどある意味大昔からの技術かぁ。

◇ルイ・ヴィトンが『初音ミク』の衣装をデザイン! ボーカロイドオペラ「THE END」にてお披露目 : Kotaku JAPAN #どこまで行くのか初音ミク

◇デバッグサービスの『デジタルハーツ』が『4gamer』運営会社を8億円で買収|オタク.com #情報提供が偏らないかが心配になるよな。

◇みんなが利用するあの大手サイトの初期デザインはこんなだった:らばQ #懐かしいなぁとか思ってしまう年代です。

◇旅×カメラ:OLYMPUS STYLUS XZ-2(その2) - デジカメWatch #アクセサリーつけれるのは大きなアドバンテージ

◇「NAVERまとめ」に、まとめ風の記事広告が混じっていることに気づいた - 幻視球の別荘 #最近気が付いてましたけど、使い方は上手いよね。

◇いつもの:iPad miniに脆弱性 機関銃で撃つと壊れることが判明 - ねとらぼ #これはappleが何とかするでしょう(ぉぃ

◇1.3万票から選ばれた「マクロス」シリーズの好きな曲No.1は・・・・|やらおん! #最近のファンが多かったのかな?愛おぼがないなんて。

◇NTT、光回線を来月から大幅値下げへ|オタク.com #フレッツは品質良いんだけどな。

◇ニコ動やニコ生が快適に視聴できるAndroid用アプリ『niconico』リリース Flash非対応端末でもこれで安心だね - ガジェット通信 #これでやっとネクサス7でニコニコ見れる。>使ってみたけどプレミアム会員なのにプレミアム扱いされないし、生放送が見れない事が多い。まだまだだね。